2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

MOCHICREAM
高崎のイオンに久々に行った

相方Bさんがず〜っと食べたがっていたコムサのスィーツ屋さんへ

ショーケースにいろんなもちが並んでる

相方の目はキラキラ輝いている

あたしはキャラメルプリン@189がイイなって言ってみた

相方はホワイトチョコ@157がイイみたい

結局その2つを買ってすぐ食べよう♪ってなったんだけど凍ってるので15分ぐらいしてから召し上がってくださいとの事。相方ショックo(><)o

時間を潰してふらふら。
その間手で温めて早く解凍しようとしてるし( ̄▽ ̄;)

やっと解けたようなのでベンチに座りいざ!!



まずはキャラメルから。


おいしいんだけど一言で言うならば雪見だいふく。

ホワイトチョコも。


こっちはチョコチップが入っててまた違う感じ。

相方ご満悦でした(#^.^#)


by:K






†2008/07/12 16:06 †
| スィーツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
クレープ(番外編?)
高城神社の胎内くぐりへ数年ぶりに行ってきた。

相方Bさんは初めての模様。

そして相方がクレープ食べたいって言うので帰りに買ってみました。



メープルバナナ@500 


歩きながら食べてたら暑かったので溶け出して大変でした。。。
†2008/06/30 17:43 †
| スィーツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
サーティワン
ニットーモールに久々に行ったら何やら行列が。

よく見るとサーティワンがオープンしてた☆
そして今ならダブルにすると1つオマケ!
すなわちトリプルです(。-∀-)♪

甘いモノ好きな相方が素通りできるはずもなく行列に並びましたよ^^

たかがアイスされどアイス。
わたくし達は並んでる間中ほとんど何を食べるか悩んでました( ̄▽ ̄;


オープンしたてでオペが悪く結果的には10分程並んだかな?

やっと頼んだのがコレ↓







画像イマイチだなぁ(-_-;)


上からあたしが選んだキャラメルチョコレートクランチ
おいしかった(´▽`*;)

相方が選んだブルーベリーパンナコッタ
・・・好きじゃなかった(≧△≦)

これは話し合った結果のラブストラックチーズケーキ
・・・ハッキリ言って二人ともおいしいと思えなかった(・ω・`*)


久々のサーティワン。
女子高生達に囲まれて不思議な雰囲気でした。


by:K





†2008/06/15 22:48 †
| スィーツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム|