2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

所信表明
昨夜飲んでてふと思った。

思いのままにただ食べて飲んで酔って・・・忘れる。

こんなんじゃ何も残らないじゃんって。

だからせめて記録をつけてみようかなって。

一緒にいた飲まない相方に話してみると乗り気になったwww

よって二人でいろいろ食べたり飲んだりしたものを記録していくこととなりました♪

がしかし、モンダイが。
ランチはいいとして・・・酒好きなあたしはすぐに記憶をなくす。
飲み歩きの記事が書けないじゃんorz

かと言って飲まないのでは本末転倒。
・・・酔わないうちに可能な限りメモをとろうと云う事で。フフ

よっしゃ書いたるぞ〜!


by:K
†2008/05/07 17:03 †
| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | かぼちゃとヤギ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/1-ab0490d4
| ホーム|