2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

がってん寿司
今回は母とランチ

相方とはあまり行かないけど母とは結構行くのだ(●´∀`●)


前回のあら汁&潮汁サービス(平日14時迄)に味をしめてまたまた
熊谷店へ

あたしに負けず劣らず母も少食で流れるお寿司を横目で見ながらオススメ短冊やらメニューを見ながら考える……

まずは二人とも好きなしめさばといわしを1カンずつ

続いてお互いが1皿ずついくらとオーロラサーモン

そしてあなごとこはだ

どれもおいしい♪なぁんて味わっていたのも束の間あら汁&潮汁がきいてきたのか苦しくなってきた( ̄▽ ̄;A

そしたら最後は今日食べた中で特においしかったものでシメようかっていわしとあなごを1カンずつ食べて終了。

二人で合計8皿。。。まぁいつも並だな♪〜( ̄ε ̄;)


おいしかったしお腹いっぱい。シアワセでしたよ。


by:K


†2008/06/01 17:42 †
| ランチ@和 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<若松 | ホーム | cafe Le coq (カフェ ルコック)>>
コメント
節約生活に関するサイトを管理しております。
始めまして。「mamaoko」と申します。
ブログのご挨拶に伺いました。
当ブログ「無料で始めるお小遣い稼ぎ」はまだ未熟なブログですが何かのお役に立てれば幸いです。
よろしければぜひ、ご訪問下さいませ。
お邪魔しました。 かしこ
「無料で始めるお小遣い稼ぎ」
http://mamanookdukai.blog44.fc2.com/
†2008/06/02 01:34†
| URL | mamaoko #- [ 編集] |
札幌から来たばかりで がってんが人気あるって聞くから行って残念(>_<)美味しくないデス・・・

ネタは小さいし シャリも残念な感じ
北海道と違う味でしたが
この辺にはこ〜ゆ〜味が好まれるのかな(>_<)
†2008/09/12 06:49†
| URL | サラ #- [ 編集] |
サラさんへ

札幌から来たばかりで海ナシ県&チェーン店の回転寿司と比べちゃぁ・・・orz
この辺に住んでいてリーズナブルにお寿司が食べられるってだけですから^^;
†2008/09/13 16:52†
| URL | K #- [ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/18-90745e12
| ホーム|