2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

サーティワン
ニットーモールに久々に行ったら何やら行列が。

よく見るとサーティワンがオープンしてた☆
そして今ならダブルにすると1つオマケ!
すなわちトリプルです(。-∀-)♪

甘いモノ好きな相方が素通りできるはずもなく行列に並びましたよ^^

たかがアイスされどアイス。
わたくし達は並んでる間中ほとんど何を食べるか悩んでました( ̄▽ ̄;


オープンしたてでオペが悪く結果的には10分程並んだかな?

やっと頼んだのがコレ↓







画像イマイチだなぁ(-_-;)


上からあたしが選んだキャラメルチョコレートクランチ
おいしかった(´▽`*;)

相方が選んだブルーベリーパンナコッタ
・・・好きじゃなかった(≧△≦)

これは話し合った結果のラブストラックチーズケーキ
・・・ハッキリ言って二人ともおいしいと思えなかった(・ω・`*)


久々のサーティワン。
女子高生達に囲まれて不思議な雰囲気でした。


by:K





†2008/06/15 22:48 †
| スィーツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<道頓堀 | ホーム | ステーキハウス慶>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/30-d869af23
| ホーム|