2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

かつ敏 2
今回はまたまたかつ敏!最近食いたい物が頭に浮かばないから仕事中のランチはメッキリ書くことがありませんでした。

でも今回は会社の決起会ということで奢りなのでウキウキしながらかつ敏へ♪


暑い中暖かいお茶を飲みながらランチメニューを見る・・・ん?今まで無かったまんぷくランチなるものがある!!

内容は小ぶりのエビフライ2本とロースカツ。一度で二種類食えるなんてお得な気がする!しかしいつものジャンボロースカツランチより肉が小さくなるのは否めない( ̄~ ̄;)


考えること数分・・・やっぱり食べたことの無いほうに決定!!

まんぷくランチ@1050を注文。


待つこと10分やっときた(^。^)

見た目はホントに海老は小ぶりだ(ーー;)上司はジャンボロースカツだったので比べてみるとなんと肉の厚さが全然違う( □ ;)ションナ...


まあそんなことを思いながら味はなかなか美味いので満足しました。でも次はやっぱりジャンボだな( ̄‥ ̄)

ちなみにご飯は1杯しか食べませんでした。


by:B



†2008/06/21 22:14 †
| ランチ@和 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハングリードラゴン@群馬 | ホーム | 伊太利亜食房 アガノ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/34-e3b6296f
| ホーム|