2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

土竜 もぐら
深谷駅前に新しくできた居酒屋さん

オードビーの下にある彩人っていう軍鶏がおいしいお店の2号店なのです

今回は相方ぢゃなく仕事関係の方に連れて行ってもらっちゃいました♪

店内はカウンターとテーブル席。奥にお座敷。中間にちょっと区切られたプライベート感のあるカップル席のようなカウンター席。

普通のテーブル席がよかったんだけど平日の駅前といえばオジサマ達がすでにワイワイがやがや超盛り上がってます( ̄▽ ̄;A
仕方がないのでカップル席のようなカウンターへ。

メニューはおススメでお刺身とかいろいろあって
グランドメニューはやっぱり軍鶏がメインだったかな

溶岩焼きとかあぶり焼き水炊きなどなど

でも軍鶏自体がお高いからなのかどれも一人前1000円オーバー。
ホントは自分で焼く溶岩焼きとかしたかったんだけど店内の空調があまりよくないのか席が悪いのか暑かったので断念。水炊きはこの時期ムリだし消去法であぶり焼き1500円に決定☆

それとタウリン補給で岩牡蠣680円(1つ)

まぁとりあえず生ビールから始まってウーロンハイやらいろいろ飲みつつ料理を待つこと20分位あぶり焼き登場☆

炭焼きで黒い!
香ばしくておいしい♪

そして岩牡蠣登場
超大きい!
ぷりぷりしてて新鮮でおいしい♪

お酒も焼酎とかいっぱいあった☆
でも時間があんまなかったので1時間少々でひたすら飲んできました(*^o^*)


ただ駅前だと駐車場ないから立地条件がなぁ。。。
機会があったらまた行ってみよっと。



by:K






☆お店メモ☆

深谷駅北口前(マックの真横)

0:00迄

日曜定休

†2008/08/21 17:16 †
| ディナー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<道頓堀2 | ホーム | HIP’S>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/53-458f1f55
| ホーム|