2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

HIP’S
超久々のHIP’S
ここはログハウス風なお洒落な居酒屋とも言いがたいレストランのようなお店
何を食べてもハズレがなくてお気に入りです☆

ドアをあけるとカウンターでいつも常連さん達がマスターを囲み和やかに語り合いながら飲んでいる

あたし達は奥のテーブルへ
運がイイとソファー席が1つだけあって座れるんだけど今回は先客が。。。

まずはお約束のハイネケン生@530
相方はジンジャーエール@370
お通しのカルパッチョ


暑かったのであっという間に生が終わっちゃってキャンティ@2450を早速オーダー


さてさて何を食べようか。
だいたい食べ尽くしているので壁にかかった本日のオススメ黒板から
ポークカツレツ青とうサルサソース@1060
と思ったら豚肉が終わってしまって品切れ。代わりに牛フィレのソテーゴルゴンゾーラソース@1050



ゴルゴンゾーラが好きなあたしは超好きな味♪
ワインにもよく合う♪

タコとオリーブのサラダ@700

オリーブがたくさん入ってワインとの相性もGOOD!!
ってかあたしのレポはワインと合うかしか言ってないかも。。。

マルゲリータピザ@900

皮が薄くてパリパリでおいしい

今回はあんまお腹もすいてなくハイペースで飲んだからか今回はちょっと酔っぱらってしまった(-.-;)



by:K  






☆お店メモ☆

熊谷市新堀1198−3

048−531−0333

17:30〜2:00

月曜定休


†2008/08/26 19:36 †
| ディナー | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<土竜 もぐら | ホーム | 常勝軒@伊勢崎>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/54-571a10ef
-
管理人の承認後に表示されます †2012/07/18 07:04†
| ホーム|