2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

常勝軒@伊勢崎
今日はまたまたあたしが飲み過ぎで集合時間二時半( ̄▽ ̄;)

最近寒いからラーメン…って暑くても食べるんだけどね。
通し営業してるとこしか行けないなぁ。。。

ん?本庄に常勝軒ができたじゃないか!一度行ってみたかったので相方に言うと本庄はまだ新しいから伊勢崎のほうがイイって。あたしもそんな気がしてきたのでナビをセットしていざ伊勢崎へ☆

三時半到着。
平日のこんな時間なのに車が何台か停まってる。人気店ですなぁ。

やっぱここも券売機
いろいろ説明書が貼ってあるので見ながら悩む<(´△`;)>

ラーメンと悩んだけどあたしはふじ麺@700

相方は中とろもりそば@1000

10分程して到着



なんだこのタワーはΣ(゜ロ゜ノ)ノ
キャベツともやししか見えないじゃん。どうやって食べたらいいんだろうか。。。
スープが飲みたかったけど脂の膜でめっちゃ熱くて麺すら食べられない。野菜から食べよう。野菜をスープに絡め食べ進める。味はニンニクが前面に出まくっててよくわかんない感じだったかな。豚骨でもないしとにかく脂が多くて三十路にはちょっときつかった(´〜`;)

中とろもりそばは相方Bさんに。

届いてみると、ん?思ったより麺が細いじゃないか♪
続いてスープを一口飲んでみると、こっちも豚骨ではない!Σ( ̄□ ̄;)
そのまま食べ進めてみたが予想通りといえばそうなんだがちょっと微妙でしたな(ーー;)まあ中トロチャーシューはちょっと食うなら良かったな。

今回は豚骨好きの二人にはいまいちでした(^_^;)


by:K&B(少し)





†2008/09/01 17:27 †
| ラーメン | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<HIP’S | ホーム | 常勝軒@本庄>>
コメント
はじめまして!
埼玉ブログからやってきました。

僕的にかなりヒットなブログです。
実家が五家宝市なので、行ったことのあるお店やお気に入りのお店が出ていたので嬉しくなっちゃいました。

もしかしたら年代も近そうですね。

これから、ちょくちょく寄らせてもらいます。
†2008/09/05 00:14†
| URL | のび太 #- [ 編集] |
のび太さんはじめまして!

のび太さんのブログも拝見させていただきました☆
『メタボが怖くてラーメン食えか!』ってカッコいい!!男気ありますなぁ
。あたしも心意気では負けないように頑張ります ̄ー ̄

お隣五家宝市で三十路とは親近感わいちゃいますね♪

今後とも宜しくお願いします^^
†2008/09/06 18:30†
| URL | #- [ 編集] |
こんにちは。初めまして♪
埼玉ブログからきました。私も美味しいものが大好きなので、また遊びに来ます。職場が五家宝市、住まいはホンダ新工場町です!
†2008/09/07 21:21†
| URL | Eriko #- [ 編集] |
Erikoさんはじめまして^^

通勤時通過するであろうネギ市?に住むKです☆

Erikoさんのブログも拝見させていただきました。女子っぽくてイイですなぁ♪

今後ともよろしくです^^

†2008/09/08 19:03†
| URL | K #- [ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/57-570334e1
| ホーム|