2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

常勝軒@本庄
今回は相方とではないが伊勢崎に続き本庄の常勝軒へ行ってみた。
伊勢崎がかなり残念な結果だったが友人は美味いというので本庄は違うのか?と気になったのだ。

店に入るとやっぱり券売機が(ーー;)迷ったら嫌だなと思いながらメニューを見ると『とんづけ』の文字が目に飛び込んできた!!
この『とん』は豚骨のとんに違いないと即決(^.^)

早速俺は とんづけ@730(醤油か塩を選べる)

友人は もりそば@730 餃子@350


ちょっと長めに待たされたものの気を取り直していただく。
まずスープを一口・・・おっ、ちょっと豚臭い♪まあ油がちょっと多目なのは伊勢崎と同じかな( ̄▽ ̄;)
ちょっとスープがヌルイ感じもあったけどなかなか美味しくいただけました。

ちなみにもりそばは伊勢崎より酸っぱくて味が濃くこれも本庄の方が良かった気がします。



by:B





†2008/09/06 22:32 †
| ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<常勝軒@伊勢崎 | ホーム | 福龍@籠原>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/58-58a0d5e0
| ホーム|