2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

寄居亭@寄居町
ちょいちょい行くお気に入りの焼肉屋さん♪

ココは何を食べてもホントにおいしい^^
ただ家から遠いのがネック。。。



あたしはタン塩@1260&ユッケ@1050とお酒さえあればOKです(*^_^*)あ!キムチの盛り合わせ@567も必需品だ。




まずは生ビールで乾杯♪

ビールを飲み干す前にタン塩を超レアで。
たまんないっっ。柔らかくてジューシー♪

後は焼酎のボトル頼んで飲みながらニンニクがきいたユッケをじっくり味わいキムチをつまみ一緒に行った人が頼んだ肉を適当につまみながらとことん飲み続けるのです(●^o^●)

余裕のある日はテグタンスープ@630でシメ!

書いてたらタン塩とユッケ食べたくなってきちゃった(-_-;)




BY:K






☆お店メモ☆

寄居町桜沢945−1

048−581−2396

11:30〜23:00 LO22:30
 ・・・お客さんが少ないとLO早いかも(^_^;)

木曜定休 29の日だったら営業☆


†2009/05/19 01:50 †
| ディナー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ねぎぼうず@深谷 | ホーム | 風風ラーメン  熊谷>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/68-be11734c
| ホーム|