2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

風風ラーメン  熊谷
久々のアップをいたします(⌒〜⌒ι)

かなり久しぶりに後輩のT君(Kさん分かるかな?)と熊谷に飲みに行ったので飲み終了後いつもどおり?ラーメン屋に行こうということになりお気に入りの めんくい家 へ直行!!
星川通りを歩いていく・・・あれ?看板が無いなぁと話しながら近くまで行くとなんと真っ暗( ̄□ ̄;)
中に店長らしき人影もあるし営業時間なのにやってない(泣)


途方にくれながらT君にどっかないか聞くと熊谷駅の南口のテナントのならびに豚骨のラーメン屋があるというので行くことにした。

こんなとこにいつの間にラーメン屋が出来たのかと思いながら入店。
中は壁に本棚が並んでいて漫画がたくさんあった。昼飯で来たら入り浸ってしまいそうだ・・・( ̄^ ̄)


シンプルに豚骨ラーメン@680を注文。
待つことスラムダンク最終巻一冊分・・・見た目はなかなか美味そうな感じ(^.^)
早速スープを一口・・・なかなか美味い!!まったく期待してなかったけどめんくい家に似た感じのマイルドな豚骨(●^o^●)
麺はもちろん細めんストレートであっという間に完食。


飲んだ後にまた行こう ー~) ニヤ...


By:B
†2009/06/27 22:55 †
| ラーメン | コメント(0) | トラックバック(2) |
<<寄居亭@寄居町 | ホーム | 静乃里@深谷>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/69-8b51abea
-
管理人の承認後に表示されます †2011/10/28 06:17†
-
管理人の承認後に表示されます †2012/07/15 03:09†
| ホーム|