2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

八千代@寄居
ここは寄居の正喜橋近くの老舗うなぎ屋さん

土用の丑の日は確かお休みだと記憶してたので
翌週にGOです☆ってかなぜ書き入れ時に休むのかわからない強気なお店。

いつも混んでるから12時を過ぎないように急いで行ったけどなんせ遠い(^_^;)

12時ちょい過ぎに着くと駐車場ほとんどないからお店の周りを車がぐるぐる

あたしは連れを先に店内に行かせ駐車場探し

店の周りを2周目したときタイミングよく店の前に留めてる車が出たのでラッキー♪

店内に入ると満席!!!

連れを先に行かせておいたのでギリギリセーフ

ここのうな重は松・竹・梅の3種類
売り切れじまいなので何があるかは行ってみないとわからないんだけど(-_-;)

以前どうしても松が食べてみたくて何度も行ってみたけどいっつも松だけ売り切れでやっと食べられた思い出があるんだけど単なるうなぎの量の違いだったようでした(^_^;)

そんな事もあって今回は竹にしようと決めていたからよかったんだけどこの日は梅がなくなっていて松・竹のみ

松@3200
竹@2700
梅@1700

揃って竹を注文

・・・30分位待ったかな?



うなぎ登場☆☆☆

肉厚でホントおいしい♪

こんな肉厚なうなぎはここでしか食べたことないよ。

うなぎだけでお腹いっぱい(*^_^*)

満足満足♪

幸せなひとときでした。


†2010/08/06 00:39 †
| ランチ@和 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<珈水亭? | ホーム | 珈水亭?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/73-0a531267
| ホーム|