2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

TORRATORIA KOJI ?
久々にプランツアーレ行ったらやってないorz

いつの間に閉店してしまったんだ?

まぁ相当行ってなかったけど。。。

そんな訳で近くですぐ浮かんだのがココ

おいしかったので再訪です☆


1000円のコースと2000円のコースの他に
サラダが+250円でクレープ包みのサラダにグレードアップできたので
1つをこちらにしてみました



う〜ん^^
こういうの初めてだけどイイねっ♪
サラダなのにエレガント?
フォークとナイフでいただきました

普通のサラダもいろんな野菜が入っていてとってもおいしい☆



そしてあたしはポルチーニのリゾット

お米がアルデンテだし(ん・・・?この表現は合っているのか?)
ソースも濃くていい感じに絡んでてとってもおいしかった♪



お連れは白菜とベーコン?(←多分・・・記憶が曖昧です)のトマトパスタ

こちらも爽やかなトマトの酸味がおいしかった^^



†2010/11/06 00:15 †
| ランチ@洋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<照@深谷 | ホーム | 麺屋 加藤@熊谷>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/83-0f95ec66
| ホーム|