2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

ぶるてり屋@行田

超〜久々にこちらへ

前回いつ行ったかも忘れた程久々です

しかも超〜久々にBさんと(^◇^)

ホントは群馬までこってり豚骨食べに行きたかったんだけど

月曜の群馬は全滅です(-_-;)


ぶっちゃけあんま期待してなかったんだけど

中に入ると芳しい豚骨臭が♪♪♪

なんだか一気に期待が高まりました(*^_^*)

事前にHP見て来たので迷うことなくとんこつの白。

Bさんがとんこつの赤。

月曜の夜とはいえ19時過ぎに行ったのにお客さん二人だけで

待ち時間もほとんどなく到着☆




デフォで味玉入っているのを知らずにトッピングしてしまった

あたしの白。。。コレステロールがぁぁぁ(@_@;)






チャーシューをトッピングしたBさんの赤

食べ比べてみると豚臭さがしっかり残った白の方が俄然おいしかった♪

ちょっとしょっぱい気もしたけど。。。

替え玉する人にはちょうどいいのかな?

麺も細麺で程良いゆで加減でした。

久々にこってり豚臭いのが食べられて幸せでした♪

ただ二日酔いで完食できなかったのが残念でした(;_:)

群馬まで行かなくてもおいしい豚骨が食べられるから

また行ってみようっと♪


†2010/11/29 17:26 †
| ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<麺屋 加藤@熊谷 | ホーム | 福は内@旧妻沼>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/85-9cb080d7
| ホーム|