2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

だるま大使2号店
本日は火曜日なり♪

Bさんと群馬まで遠征です

早起きは辛かったけど11時半に出発して

初の2号店へ☆

1時間ちょいで着いたかな?

何やら寂しい駅前にありましたよ青い看板とデカいだるまが。

若干の行列はしてたけどすぐ店内へ

本店と違ってカウンターのみの小ぢんまりとしたお店でした

そしてこちらは苦手な食券機。。。

でもメニューが少ないので迷う事もなくだるまラーメンに♪

Bさんはランチタイム限定のなんちゃら丼セットに。

席に着いてあんま待つ事もなく到着☆




やっぱおいしい(*^_^*)

こってりで豚臭くてたまんないっす♪

テーブルの上の薬味なんて気にも留めず

休む間もなく一気に食べましたよ

食べる前は替え玉してやるぐらいの勢いだったけど

あたしには完食だけでキツかった。。。


本店よか近いし昼間も営業してるので

また行きたいっすねぇ♪



†2010/12/14 17:27 †
| ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<福は内@旧妻沼 | ホーム | アガノ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/87-d6d367e3
| ホーム|