2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

草木万里乃@深谷
いつ通りかかっても常に混んでいるこのお店。

あたしは4度目かな?

珈水亭も行き過ぎだろうって

超久々に行ってみました。

ここんちの入口はなんの陰謀なのかわからないけど異常に低い(-_-)

初めて入って右奥のテーブル席に通された。

アジアンな雰囲気に統一されてお洒落です。

外もいい感じに見えて避暑地に来たかのような錯覚も。。。

ランチはパスタ2種。石焼きご飯にアジアンご飯と肉だったかなぁ?

微妙に金額違くてでもだいたい1000円ちょっと。

あたしはタコライスに。



お連れはホタテのトマトクリーム。

†2010/08/23 22:20 †
| ランチ@洋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
珈水亭?

またまたまた行っちゃいました(^_^;)

すっかりハマってます。。。

この日はお盆中で超すいててラッキー♪


お連れ様は和定食の辛味噌ハンバーグ。




あたしはトマトのパスタです。



奥に見えるのは長〜いガーリックトーストです☆


初めて単品?のセットにしたんだけどちょっと物足りな〜い(>_<)

ってロクに量食べれないけど品数は多い方がイイ☆




本日もデザートがプリン♪



おいしかった(*^_^*)



†2010/08/21 22:08 †
| ランチ@洋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
珈水亭?
またまた来てしまいました(^_^;)

ぢつは2週連続です。。。テヘッ


本日はパンのセットがBLTサンドとミートソース。



グリル系のセットはおもちの入ったグラタンとトマトと生ハムのパスタ。



やっぱりおいしいプリン♪♪♪


2週連続でも日替わりランチなのでかぶる事無く満足でした(*^_^*)



†2010/07/29 21:58 †
| ランチ@洋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コプチャイ@深谷
ここは人見の吉田屋跡地にできた本格パスタと手作りスィーツのコプチャイカフェと云うお店。

一ヶ月くらい前に出来たのかな?

プレオープン中でメニューに限りがあるって表の黒板に書いてあったけど気になって仕方なかったし他に二人誘ってしまったので突入です。

吉田屋時代はよぉく行ってたので懐かしさを感じながら中に入ると元々の造りを生かしつつうまいことリニューアルしてあって感心しちゃった。
アジアンなお洒落な雰囲気にすっかり変わってて驚きでした。

中に入ると表側に面した広々としたソファーの席があってうわぁ♪お洒落♪なんて思ってると誰一人居なくて一番奥のテーブルが並んだ狭い空間に通されたよ(-_-;)

6テーブルあって最後の空いたテーブルに通され隣にはぷかぷか煙草を吸う女が居てえっ?今時珍しく喫煙OK。。。orz
ってかこの狭い空間で???

・・・帰りたくなったYO(:_;)

店内広いんだからせめて分煙にしてほしかったなぁ。

ランチメニューはパスタ、ベーグル、丼ものとカフェらしい構成♪

ベーグルのランチなんて食べたことなかったのでベーグルに決定。

連れのおふた方は揃って丼ものに。

ベーグルのランチはワンプレートにサラダとスモークサーモンとベーグルとディップが乗っていてカフェっぽいキレイな感じ。それにスープが付いている。

お腹いっぱいになるかなぁなんて見た目とは裏腹にベーグルがもっちりずっしりしててちゃんと満腹になりました。

丼物はサーモンとアボカドだったかな?
こちらはサラダは別皿で。

お洒落な器に入っていたけどウチで作れそうな味だって(^_^;)

まぁ外食は見た目と雰囲気大事だから・・・ね。


この日は暑かったので別注でアイスコーヒーもオーダー。

食後にコーヒー飲み干してまったりおしゃべりに話を咲かせてたらなんとビックリ空いたコーヒーのグラス片づけられたよorz

初めての経験でした。。。

ランチタイム営業が終わった訳でもないのにそんなに・・・・・長居した訳でもないのに・・・・・ちょっとあり得ない(-_-)

せっかく我が深谷市しかもわりと近所にできたお店だからきたいしてただけにがっかりな印象でした。

まぁプレオープンって事だしほとぼりが冷めたらまた来てみようかなぁ。


その時までに分煙化されてますように☆



†2010/07/18 21:02 †
| ランチ@洋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
珈水亭@深谷
久々のヒット☆☆☆

ここは上野台の貴族の森の跡地・・・ってかいつの間になくなったのさ?

家から近いから偵察がてら期待もなく潜入

中に入るとかなり混んでて驚いた

ランチのメニューは。。。

日替わりでホットサンドとパスタのセットにピザとパスタのセットにグラタンとパスタのセットに確かステーキセットみたいなのがあった気が・・・

お連れの方はホットサンドのセット
あたしはピザのセットにしたよ

これにサラダとデザートがついて924円
コーヒーは+126円

コーヒー頼んでも1050円なんて超リーズナブル♪
迷わずコーヒーもオーダーです

この日はホットサンドのセットのパスタはカルボナーラ

ピザのパスタは明太子

混んでるだけあってサラダが来るまで30分ぐらいかかってちょっとイラついて選択ミスだったかなぁ・・・なんて思ってしまったけどサラダはたっぷりした量だったのでまぁいっか♪なんて思い直してガツガツ食べてるとメイン到着。

ちょい軽めの量のパスタとピザが。

期待してなかっただけに本格的でおいしそう(*^_^*)

女子的には2種類のメインが一度に食べれるって嬉しいもんね☆

この日のピザはきのこのピザだったんだけどレモンが添えてあってピザにレモンなんて(*_*;って思ったけどコレがまた合っちゃっておいしかった♪

パスタもホント普通においしくってただの喫茶店だと思ったあたしが間違ってました(@_@;)

デザートのプリンも手作りでおいしい!

がっつり食べた後にまさに別腹にするっと入ってしまいました。

食後のコーヒーもぢつにおいしくってリピ確実なお店に出会えました♪




†2010/07/15 23:40 †
| ランチ@洋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム| 次ページ