2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

新井食堂
今回は仕事中のランチシリーズ!!・・・ってそんなシリーズやってなかったか^_^;
とりあえず相方は絶対行ったことの無い新井食堂。住宅街のいっかくでひっそりと?やってるから知らなきゃなかなか行かない店だな。


俺はバイト時代からけっこう来ている。その理由はもちろんそこそこの値段で腹一杯飯を食えるから!!(^・^)今は大盛りは食えませんが^_^;


この日はから揚げ&チキンカツ定食@700を注文。
まあこれ以外ほとんど頼んだこと無いな。
700円の定食なんて普通かと思われるだろうが量が普通じゃありません!!
から揚げは、ほか弁のから揚げの2倍くらいのが3個!プラスチキンカツ2枚そしてご飯はどんぶり!!初めて見たときは食えないと思ったなあ(・_・;)


ほかのメニューは半カツ半みそなんてのがある。半とか付いてるけど普通のカツ丼と味噌ラーメンのセットなのです・・・この店でセットを頼むときは慎重な選択が必要です。


まあこんな感じの店なので来る客は肉体労働系の方が多いです。(そうじゃなきゃこんな食えないしな)
一回見てみるのも良いかもしれませんよ^m^

by:B


†2008/05/24 22:22 †
| ランチ@和 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々のがってん寿司♪
相方が寿司は食えるのが少ないからなかなか行けないがってん寿司(T_T)
でも今日は3割引のハガキのおかげで二人ともがっつり食おうと気合をいれて店へ向かった!


今回は改装してから見てなかったという理由で熊谷店に行ってみた。
着いてみてビックリ!!なにやら高そうな雰囲気の店構えになっていた!!!

早速入って席に着くとランチタイムはあら汁と潮汁がサービスだと聞かされ相方は速攻二つ取りに行った。。。こうゆう時の素早さはさすがだと思った^m^


食べてみると野菜もたくさん入ってて美味い!タダで食えるなんてラッキー♪
深谷でも有るのだろうか。


寿司はなにを食ったかというと

しめ鯖 活きホタテ サーモン 穴子一本勝負 いくら 上ネギトロ 

カレイのえんがわ いわし あつあつたまご オーロラサーモン

中トロ うに やまめ 


もっと食べたけど思い出せない(-_-;)

とにかくやっぱりがってんは美味い!二人とも腹一杯食ってしかもいつもより安かった♪大満足でした(^.^)


この後眠くなったのは言うまでもありませんzzz


by:B


†2008/05/21 00:06 †
| ランチ@和 | コメント(0) | トラックバック(2) |
かつ敏
これから初めてブログなるものを書いてみよう。
俺は職業柄一人でランチをすることが多いので定食屋とかについて書こうかな。


手はじめに今週行ったかつ敏
なんかカツを腹一杯食べたい気分になりフラフラと拾六間にあるフェスティバルガーデン内のかつ敏へ入った。
 
ジャンボチキンカツランチにしようと思ってたのに無くなってた...orz
こうなるとジャンボロースカツランチかエビフライ&ヒレカツランチで迷うしかない。
結局ジャンボロースカツにした。価格は税込み1029円予定外に一食千円越えだ。
こうなりゃその分食うしかないって感じだなご飯はおかわり自由だし 相方が聞いたら呆れるな
 
さて料理はというとチェーン店のわりに肉は厚くて結構美味い
そしてご飯は50円増しで15穀米にできる。ここに来ると相方はビックリするくらいこの米を食う健康なんだか不健康なんだかわからんな あとキャベツもおかわり自由だからとにかく腹一杯になる。
 
そんな訳でたらふく食いたい時にはぴったりの店だなと改めて思うのでした


by:B


†2008/05/18 23:40 †
| ランチ@和 | コメント(2) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム|