2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

照@深谷
超超超〜久々にこちらへ。

ダイアパレス隣の小さなマンションの1Fにあるこのお店。

以前はちょいちょい行ってたんだけどイヤな目に遭ってからすっかり足が遠のいて・・・ってよか脳内消去されてたお店。

何年かぶりに行ってみると店内が広くなっていて奥に禁煙席のお座敷が!

カフェだと喫煙OKのお店が多いけどやっぱ混みあうランチ時は分煙か禁煙にしてもらいたいものですな(^−^)

以前はパスタにサラダとドリンクのついたランチと定食だったけど今はパスタ単品かサラダにお惣菜と小さなパンがワンプレートにのったプレートランチなるものが。

確か単品は¥850プレートランチは¥980だったかな?

パスタは5〜6種類あったかな?


あたしはゴルゴンゾーラがあったので迷いもなく決定!!



小さな器のはナスともやしとにらのカレー味のあえ物。

パンは小さいけどモチっとしたしっかりした?パンでした。


お連れ様は鮭とアスパラのトマトクリーム。



ゴルゴンゾーラは最初はよかったんだけど途中から塊のゴルゴンゾーラが溶け出してきてかなりしょっぱかったし具材も飾りもなくチーズのみで微妙でした(-_-;)

かたやトマトクリームは鮭には程良い塩味があるけど麺自体に味が・・・

そしてそして小食のウチらがあっさり完食。。。量もちょっと物足りなかったかなぁ。。。


久々だったけどまた暫くナイかな。。。






†2010/10/10 02:27 †
| ランチ@洋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アガノ@旧花園 | ホーム | TORRATORIA KOJI ?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/78-1cf3536d
| ホーム|