2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

福は内@旧妻沼
とうとう?こんな日が来てしまいましたwww

なんと・・・

三十路にして

ひとり☆初☆ラーメンです!!!

これからは一人で何でもできる女にならないとっ!?

・・・って大げさだねorz



場所は前から狙っていたこのお店

RDBで見るとなかなかの人気店なので

初一人ラーメンにしちゃ敷居が高いかなぁなんて思いながら

いざ出陣!

うちから車で30分

13時ちょい前に到着です

店内は満卓で待っている人まで・・・


とりあえず名前と人数をを書いてと。


・・・やっちまったかなぁ?

女一人なんて誰も居ないぜ(-_-;)


ちゃんと記入したのに店員さんにお一人ですか?なんて聞かれるし・・・


程なくして真ん中のテーブルに案内されそうになったけど

いやいや・・・そんな・・・

カウンターでお願いしますとカウンターにして頂きました。

やれやれ。。。


店員さんにすすめられるがままおすすめのつけめんをオーダー

小の200g@700円なり


混んでたのでなかなか出て来なくて落ち着かない事落ち着かない事

一人で待つなんて何をしていてよいのやら。。。

幸いカウンター席なので店員さんたちの動きを見ながら待ちました。
忙しそうです。。。って当たり前か(-_-;)

そんなこんなで10分少々で到着。



小でも結構な量があるもんだ(^_^;)

とりあえず完食を目指そう!!

スープはかなりドロドロ系でイイ味です。

豚骨はあんま感じなく魚だね。

でも濃くてイイ感じ♪

麺は太麺でかなり食べ応えあり。

麺自体もおいしい☆

途中苦しくて仕方なかったけど箸を止めたら最後だと思って
一気に食べましたよ。

そしてスープ割を頼んで完食いたしました!!!

あたしの中でつけ麺が初めておいしいと思ったお店でした。

おいしかったのでまた挑戦したいけど・・・

100gとか150gがあればイイなぁ(^_^;)

†2010/12/10 17:38 †
| ディナー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぶるてり屋@行田 | ホーム | だるま大使2号店>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corotan.dtiblog.com/tb.php/84-4f9094aa
| ホーム|